2008y03m31d_223723406.jpg

株の初心者ための株の買い方

株の取引の原点は安く買い高く売る事です。これは株に限らず投資全般に言えることでしょう。つまり高い優良株でも下がる可能性を持っているのです。優良株は確かに安全かも知れませんが、投資においては絶対ということは存在しません。

株を買う上でもっとも大切なことはその株は安いか、そして買ってから株価が上がるかどうかです。実にシンプルな事ですがこれに尽きるのです。株はほかの公営ギャンブルなどに比べても投資家への還元率がとても大きい事が大きなメリットです。

勝ち続けるために。
勝ち続けている人は意外と基本に忠実だったりします。株初心者の人がイメージするような裏技や裏情報などには程遠い事が多いと言われています。基本とは、株価が上がる前に買う事。あがってから確実に売る事。です。それができれば誰も苦労はしない!という声が聞こえてきそうですが、未来の株は分からなくても過去を参照することはできるのです。

要は、データを蓄積していくことが強みなのです。株では勝ち続ける事ができる人が実際に存在しています。まずは、勝っている人の買い方を参考にさせてもらうとか、自分なりに過去のデータを作成したり、参考になる情報源を確保して実際に株を買う前に調べてみることも勝率アップにつながるでしょう。

何回かいっていますが、生活費や必要なお金を投資することは避けるようにする事が大前提ですよ。
2008y04m05d_010216015.jpg
あせりや気負いが判断を誤らせることもあります。無理は禁物です。
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。^^

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
株の買い方
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92276022


2008y03m31d_223754578.jpg



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。